新潟県BBS連盟のHP「友愛」

新潟県BBS連盟のホームページです。 ブログ形式で情報を発信しています!

2007年12月

23日に新潟川岸寮のクリスマス会に参加してきました。

川岸寮は、更生保護施設の一つで、自立支援するための宿泊施設です。
2年前くらいまでは、年に2回程度訪問活動をしていましたが
今回は、けっこう久しぶりの訪問でした。

朝から仕込み!
ピラフなど作ったり〜







BBSではないですが、
豪華オードブルを振舞ってくれる人アリで豪華なランチになりそう〜♪




会場では、
会長岩城さんが!焼いてきてくれた〜スポンジケーキをベースに
1人1個ずつ、手作りミニケーキに挑戦!

メガ・ケーキ!




畑人の作品♪
tobyさん作成のコーヒー色の生クリームが美味かったです♪




全ての料理が出来るまでの間〜ビンゴゲームで盛り上がり〜♪
(ビンゴの商品を忘れてきてしまいました・・・。(^^ゞ)

料理の準備が整うと、クリスマス会の会場作り♪
なかなか豪勢な会場に〜♪(^o^)/










ほんのひと時でしたが、大変喜んでいただけました。
また、こちらも楽しい時間を過ごせました♪

最後は恒例の記念撮影♪


このページのトップヘ