新潟県BBS連盟のHP「友愛」

新潟県BBS連盟のホームページです。 ブログ形式で情報を発信しています!

2013年06月

6月24日に社会を明るくする運動の長岡地区推進委員会が開催されました。

長岡地区BBS会として、あぜがみが参加。
新潟保護観察所から、真島さんが参加されてました♪

長岡地区では、昨年は開催出来ませんでしたが、恒例のフリマに出店します。
水ヨーヨーを売りながら社名広報活動を行いますので、参加可能な方はご協力お願いします♪
06-24@14-09-04-643
 
06-24@14-59-43-370

06-24@14-08-36-203

 

昨年は、開催できなかった総会ですが、今年はなんとか6月中に開催することが出来ました。
会場は、新潟川岸寮の交流ルームをお借りして♪
DSC_0015

初めての方もいたので、自己紹介から始めました。
総会自体はあっという間に終わり、残りの時間は各種お知らせや研修など・・・
DSC_0016

事務局のあぜがみが、日Bのホームページの紹介をしたり、
最近皆さん興味のあるスマートホンについて基本的な知識などをミニ研修しました♪ 

そして、新潟県BBS連盟と言ったら、やっぱりこれですねー!
懇親会は、全員参加で楽しみました♪
 DSC_0017

H25年度の新潟県BBS連盟総会を下記の通り開催します。
新しい会員もいますので、ぜひ各会員の顔合わせや活動交流の場にもしたいと思っております。
ご多忙とは思いますがぜひ、ご出席いただければ幸いです。

日 時  平成25年6月22日(土) 15:00〜(受付14:30〜)
場 所  新潟川岸寮 ふれあいホール
内 容  平成24年度 活動報告、会計報告、平成25年度 活動計画案 等
その他  総会終了後、17:30頃より、懇親会を新潟駅前会場にて行う予定です。
     (会費1,500円)
     ご不明な点がありましたら、事務局までお声かけください。

このページのトップヘ