去年ともだち活動していた子の家に久々に遊びに行ってきました。
家族全員(本人除く)がお出迎えで。(^^ゞ
実は、パソコンのセットアップにですが。(^^ゞ
無線LANの設定方法がわからないとかで・・・。
確かに判りにくかったです。ヤフーBB・・・。
有線LANのセットアップは「簡単セットアップCD」でOKなのですが、無線LANは別途CDでドライバーを入れなきゃなんですね。慣れている人でも間違うというか、紛らわしいです。
ついでに、ウィルスチェックの設定とipod+itunesのセットアップも。(必ず使うと思うので!)ともあれ、快適なPC環境が構築され、それぞれ、パソコンでやりたいことはイロイロあるようです。(^^ゞ
ともあれ、家庭円満で何よりです。

お礼にお昼をゴチになりました。
家族全員で本人のバイト先へ(笑)。
かなり迷惑かな〜と思いましたが、ちゃんと真面目に仕事していました。
実は、ちゃんとバイト先に訪問するのは今回が初です。
(というか、行こうと思うとすぐに別のバイトになっているので!(^^ゞ)

ちょうど1年前は・・・。ああ、暗黒時代でしたね。
今思うと1年でかなり変化しました。劇的に。家庭環境も本人も。

ついでに、ちょうど1年前くらいに知り合ったニートの子も、最近派遣で仕事始めたらしく・・・。
みんな大人だなあ、と思う今日この頃です。