4405bcf3.JPG今年もNT21のエコワークが始まりました。
60回目を数える今回は、「ミサワホーム信越ごみゼロACTION INやすらぎ提」というタイトルで、新潟市のやすらぎ提を約100名の参加者とともにゴミ拾い活動をしてきました。
天気も快晴でポカポカ陽気でエコワーク日和でした♪
ミサワホームさんから参加者に豚汁のふるまいと、生誕50周年を迎えるミッフィーの記念グッズを頂きました♪
次回のエコワークは4/15日に五泉市の能代川水辺公園で行われます。
レポート画像はこちら↓
Negiccoミニライブ出発前にNegiccoのミニライブもありました。歌のレベルとダンスの切れが増して、かなり成長した感があります♪


出発約100名くらい?NT21本社を出発!八千代橋を渡り、折り返してやすらぎ提を一周しながらゴミ拾いをします。


エコワーク活動風景やすらぎ提はかなり綺麗ですが、よく見るとポイ捨てゴミがかなりあり、みんなで一掃していきました。


桜の蕾桜の蕾もかなり大きくなっています。


万代橋快晴で万代橋も映えます♪


折り返し地点八千代橋が見えてきました。折り返して右岸を歩き柳都大橋を目指します。


快晴♪万代橋快晴の中、歩くだけでも気持ちいです。


到着♪豚汁のふるまい約1時間半のエコワークも無事終わり、記念品と豚汁を頂きます。天気に恵まれた事もあり、参加者の皆さんもエコワーク&ゆったりした休日の朝を満喫できた感じです。