本日、長岡でも社会を明るくする運動のイベントが開催されました。
場所は、長岡駅前大手通りのホコ天。
フリマに出展しながらの広報活動を行いました。

フリマのポジションはとても良い位置。
周りはセミプロの出展者が多そうでした。(^^ゞ






村上から助っ人参加していただいたスラオさん
たくさんの商品も提供していただき感謝です♪




恒例の(?)割り箸鉄砲も準備OK♪
(夜なべで製作を手伝ってくれたポチに感謝♪)







天気も良かったせいで、人手が多くフリマも盛況。
割り箸鉄砲もなかなか好評です。










商工会議所の餅つきの振る舞いなどたくさんのイベントが開催されています。






午後から社名活動のイベントがありました。






長岡技術科学大学「鶴亀会」の悠久太鼓の披露もありました。






広報活動では、リーフレットやグッズなどの配布のほか、
新潟と同じくヒマワリの苗も配られました。




今回のホコ天のメインイベントは、
「ストリートダンスコレクション2007」
たくさんのダンサーが次々に交差点ステージで踊っていました。






その後もフリマで活動資金を稼ぎならがら(?)
広報活動を行い、楽しい休日を過ごしました。