2月21日(土)と22日(日)の2日間、
国立オリンピック記念青少年総合センター(通称:オリセン)会場で、
「第43回関東地方BBS指導者研修会」が開催されました。

オリセンの周辺には、明治神宮、代々木公園などが隣接されていて
「よ〜し、歩いてやろう!」と思えば、いろんな景色が観れます♪

今回は、代々木公園周辺をレポートしたいと思います。

地下鉄を「明治神宮前」で下車。
表参道にはカッコイイ自転車が多いですね♪
vga_P1010540


国立代々木体育館!!!
ちょうど、安室奈美恵のライブの準備をしていました♪
vga_P1010552
vga_P1010556


歩道橋を渡り、代々木公園に入ります。
午前中の代々木公園は、人はまばらですが、
団体さんのランナーが多かったですね!
子供連れの家族も多く、ほのぼのしてイイ感じです♪

vga_P1010557
vga_P1010558
vga_P1010563
vga_P1010564
vga_P1010565
vga_P1010570
vga_P1010574
vga_P1010578
vga_P1010580


参宮橋方面にも代々木公園の入口があります。
けっこうな台数が置ける代々木公園の駐車場もあります。
(それでも週末は駐車場待ちの渋滞がおきるほどですが。)
vga_P1010676
vga_P1010583


150mほど歩けば、オリセンの入口に着きます。

研修会場のオリセンに到着です♪
vga_P1010589
P1010590



日曜日の帰りも同様に代々木公園経由で帰りました。
気持ちがいい天気で、午後にはたくさんの人が訪れていました。
大道芸人やら、いろんな楽器の練習する人やら。
人種の坩堝ですね!ロックンローラーも!(^。^)

vga_P1010684
vga_P1010686
vga_P1010687