毎年恒例の新潟川岸寮でのクリスマス会が12/25に開催されました。
クリスマス会に参加された方々お疲れ様でした。

村上地区の斎藤さんからのレポートです。
今年は更生保護女性会の参加もあり、準備もスムーズに進みました。
催し物もBBS恒例の即興ハンドベルの他、更生保護女性会によるコーラス、手品もあり非常に盛り沢山だったように思います。
リース制作は寮生が真剣に取り組む姿やアイデア豊かな発想も見られ、それぞれ楽しんでいたようです。
ご馳走も美味しかったし、参加した私達も楽しむことが出来たのが何よりだったと思います。
本当にお疲れ様でした🎵

鈴木会長より
今年は更生保護女性会の方々が10人近く参加をいただき、本当に盛大なクリスマス会になりました。
BBSは皆さんの協力で毎度スムーズに会を運営いただき助かってます。
例年になく寮生が出席した会で盛り上がりました。
今後もこれを糧にみんなが頑張れたらと思います。
お疲れ様でした。

写真レポートです♪
クリスマスのメッセージ作りから。。。
5400065049198

恒例のマカロニ。何に使うかはお楽しみに♪
5400065572362

クリスマスツリーの飾り付けもできました♪
5400066352420


更生保護女性会コーラス隊の練習?
5400068247547

クリスマス会の始まり♪
 5400161449587

見本?
5400161993333

一人ひとりが自分のリースを作ります。
5400162603611

並べ終わったら、スプレーで色付け!
5400216401215

寒空の中、なかなか大変な作業です!
5400216855983

ビンゴ大会&リボンを作って・・・
5400298843369

オードブルも豪華!
5400299542912

恒例のハンドベル。息の合った演奏になるか!?
5401289804567

こちらは、息の合ったコーラス隊♪
5401301295188

即席?コーラス隊とハンドベルとのコラボも実現♪

5401301397957

お疲れ様でした!
5401301460565


恒例の記念撮影♪
参加された皆さん、大変お疲れ様でした!

5401074507588